ニュース

お知らせ2020年3月26日

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う弊協会事務局の勤務体制について

新型コロナウイルスの感染症拡大防止のため、弊協会事務局は2020年3月26日~4月末(目途の間、

本部・支部職員の勤務体制を、在宅勤務及び時差出勤にて対応しております。

※状況により期間を延長する可能性があります。

弊協会事務局の電話応対時間は、午前10時~午後3時までとさせていただきます。

※回線が混みあっている場合は、上記時間でもつながらないことがあります。

お問合せにつきましては、下記「お問合せフォーム」においても承っております。

https://www.kansa.or.jp/inquiry.html

皆様には多大なるご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。

このページのトップへ