ニュース

お知らせ2015年10月29日

「第81回監査役全国会議」【講演Ⅰ】プログラム変更のご案内

 会員の皆様には、平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、すでにご案内のとおり11月12日(木)~13日(金)にパシフィコ横浜にて「第81回監査役全国会議」を開催いたしますが、会議第1日目の講演Ⅰにつきまして、下記のとおり変更をいたしますので、ご案内申し上げます。
 突然のプログラム内容の変更となりますことをお詫びいたしますと共にご海容の程お願い申し上げます。

                     記

主題  「攻めのガバナンスと監査の実効性-監査制度間の比較を踏まえて-」
日時   11月12日(木)~13日(金)
会場   パシフィコ横浜 国立大ホール(国立横浜国際会議場)

<変更後のプログラム>
11月12日(木)
13:10~14:10 講演Ⅰ「コーポレート・ガバナンスの潮流の変化」
                       森・濱田松本法律事務所 弁護士 澤口  実 氏

 ※ 澤口氏には、講演Ⅰの後に開催する「全体会」のコーディネーターとして引き続きご登壇いただきます。
 ※ 講演Ⅰ以外の変更はございません。変更後の詳しい案内状はHPをご覧ください。
  
 すでにお申込みの方におかれては改めての申し込み手続きは不要です。これからお申込みいただく場合は、添付の参加申込書をご利用ください。
 また、参加申込み取消しについては、11月4日(水)までにお手続きいただいた場合は、費用は発生いたしません。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

関連リンク


このページのトップへ