ニュース

お知らせ2013年7月10日

「「親会社による企業集団の監査」に関するアンケート」へのご協力のお願い

親会社における企業集団の管理及び監査の実情を調査するため、アンケート調査を実施します。
次の1~3に該当する会員会社の方にご協力をお願いいたします。

1.最終親会社(子会社を有するが、親会社を有しない会社(相互会社の場合を含む))
2.純粋持株会社が直接の親会社かつ最終親会社であり、自身が子会社を有している会社
3.子会社を有する上場会社(最終親会社を有するものも含む(例:親子上場))

アンケート実施期間:平成25年7月10日(水)~7月31日(水)午後5時

詳細につきましては、E-mail等でお送りしたご案内をご参照ください

アンケートへは、下記関連リンク「「親会社による企業集団の監査」に関するアンケート」からお入りください。

関連リンク

 【お知らせ】「問1-1グループ会社における貴社の位置」の選択肢変更について

問1-1の選択肢が分かりにくいとのお問い合わせがございましたので、7月12日、選択肢2の表現を以下のとおり変更いたしました。

旧:「事業持株会社である(最終親会社)」→新:「事業会社である(最終親会社)」

意図する内容は変わりませんので、既にご回答頂いた方は再度ご回答いただく必要はございません。
ご不明な点等ございましたら、当協会事務局(03-5219-6125)までご連絡ください。
ご迷惑をお掛け致しまして、心よりお詫び申し上げます。

このページのトップへ